東京都ミシン商工業協同組合主催【58th FISMA TOKYO 東京ファッション産業機器展】が来る10月2日・3日に開催されます。
「リアルボディと3Dボディフォームと共に歩む、ものづくり新時代」をテーマに、伝統の技術とノウハウをバーチャルで活用する3Dボディフォームのご紹介を中心に、アミコファッションズさんとのコラボ企画も同時に展示いたします。
 

◆会期:2023年10月2日(火)~3日(水) 10:00~17:00
◆会場:東京ビッグサイト 西3ホール
◆ブースNo. F-15
◆入場料:1,000円(事前来場登録で無料)
下記URLより【事前来場登録】をお願いいたします
FISMA TOKYO 事前来場登録のページへ

【展示内容】

1. 3Dボディフォームのご紹介

服作りのDXで必須の3DアパレルCAD、そこで使う3Dボディフォームのご紹介。3DアパレルCADの中で、3Dボディフォームがどのように使われるか、キイヤブースで実際に操作してみることができます。

2. アミコファッションズとのコラボ企画

新開発ドレスフォーム専用ヘッドフォームのご紹介いたします。
大野順之助先生の監修でミス10、ミス8専用のヘッドフォームを開発しました。
ヘッドフォームを活用して作り上げるフードのドレーピングとパターンメーキングを動画でご紹介いたします。

3. ボディを作り続けて104年目、ボディ作りの風景を動画でご紹介

手仕事を丁寧に守りながら技術を継承しているキイヤのボディ作りを動画でご覧いただけます。神奈川県にある座間工場と、山口県周防大島にある山口工場のボディ作り風景をご紹介いたします。  


 

小さなブースからではありますが、ご愛顧いただいているアパレル業界の皆様から、弊社の製品やサービスについてお話ができるのを楽しみにしています。
株式会社キイヤ 社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。