商品の選び方について
ご希望のカタログを明記の上、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
1週間以内でお届けいたします。
◆カタログの種類◆
・「キイヤクチュール用」…初心者・家庭で洋裁を始められる方にオススメ。
・「プロフェッショナルモデル用」…中級・上級者向け。パターン用・裁断用ボディをお探しの方。
・「店舗・店内ディスプレイ用」…アパレルショップ向け店頭ボディ・店内備品をお探しの方。
幅広いサイズや服種が求められる時代にお応えする形で、「9AR-R」が誕生いたしました。
主な仕様変更箇所につきましては、下記をご参照ください。
◆「9AR-R」と「9A2」の違いについて◆
主な違いについてはこちらからご覧ください。
尚、9A2はすでに廃盤となっております。予めご了承ください。
購入方法について
パターン用・裁断用ボディの場合、約2~3週間での発送となりますので、余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。お急ぎの場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。
ご注文確定後に 【配送料・消費税を含めた合計金額のご連絡
尚、事前に配送料が知りたい方は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。担当よりご連絡させていただきます。
当社の商品はすべて国内の工場にて製作しております。
商品や発送先、梱包数に応じて、当社にて選定させていただいております。
ご注文確定後、 【配送料・消費税を含めた合計金額のご連絡
【お届け可能な時間帯】
1. 午前中(10時~12時)
2. 12時~14時
3. 14時~16時
4. 16時~18時
5. 18時~20時
当社ボディは、生地・ヘッドキャップ・ベースをお客さまのお好みで自由に組み合わせていただけます。
お持ちのボディの写真を添付の上、info@kiiya.co.jpへ直接メールをお送りください。
なお、既に廃盤となっている場合もございますので、その場合は別仕様にてご提案させていただきます。
【直接メールを送信される前に、メールの受信設定をご確認ください】
「docomo、au、SoftBank などの携帯キャリア各社のメールアドレス」や「フリーメールアドレス」を利用する場合、メールの受信設定が原因となりキイヤからの返信が届かない場合がございます。
@icloud.com 及び、@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などの携帯キャリア各社のメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている場合は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
info@kiiya.co.jp
当社には、熟練の原型師が在籍しております。
別注対応実績も多数ございますので、ボディについてのお悩みがございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
追って担当よりご連絡させていただきます。
支払方法について
ご注文確定後、 【配送料・消費税を含めた合計金額のご連絡
7日以内に指定の口座へお振込みをお願いいたします。
取引銀行:三菱UFJ銀行
店 番:原宿支店(627)
預金種類:当座
口座番号:0306558
口座名義:カ)キイヤ
領収書をご希望の方は、ご注文確定後にお送りする 【配送料・消費税を含めた合計金額のご連絡
宛名や但し書きのご指定を承ります。依頼時にご明記ください。宛名の「空白」「上様」での発行は承れませんので、ご指定をお願いいたします。
品名・数量・送り先など必要事項を明記の上、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
商品の変更・キャンセル・返品について
◆お振込み前の内容変更・キャンセルについて◆
弊社へご連絡を頂いた時点で、商品の製作を行っていない場合に限り、変更・キャンセルを承ります。
◆お振込み後の内容変更・キャンセルについて◆
原則として、お客様都合による内容変更・キャンセルはお受けできません。
サイズ等お間違いのないよう、事前にしっかりご確認の上、ご注文ください。
万が一、ご購入いただいた商品に汚損・破損等ございました場合は、商品到着後1週間以内にお申し付けください。
(その際、写真の送信をお願いする場合がございます。)
修理依頼・部品パーツの交換について
ただし、商品到着直後の、汚損・破損等弊社修理に起因する場合は、無償にて対応いたします。
商品到着の1週間以内にお問い合わせ下さい。
なお、対応は日本国内発送分のみとなります。予めご了承ください。
ボディとパイプを繋ぐパーツのことを『座金(ザガネ)』と呼び、経年劣化や使用状況により破損することがございます。
座金パーツをご希望の方は、こちらのページからご購入いただけます。
◆座金の選び方について◆
まずはこちらから、ご自身がお使いのパーツをお選びください。
パーツがわからない場合は、当社にて確認させていただきます。
【直接メールを送信される前に、メールの受信設定をご確認ください】
「docomo、au、SoftBank などの携帯キャリア各社のメールアドレス」や「フリーメールアドレス」を利用する場合、メールの受信設定が原因となりキイヤからの返信が届かない場合がございます。
@icloud.com 及び、@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などの携帯キャリア各社のメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている場合は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
info@kiiya.co.jp
ボディによって肩口の形状が異なりますので、品番をご確認の上、お問い合わせフォームよりご依頼ください。。
『ボディの全体写真』『修理箇所の写真』を添付の上、info@kiiya.co.jpへ直接メールをお送りください。
【直接メールを送信される前に、メールの受信設定をご確認ください】
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<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
info@kiiya.co.jp
ただし、過度な凹み等で修理不可と判断される場合もございます。
一度拝見させていただきますので、『修理箇所の写真』『ボディの全体写真』を添付の上、info@kiiya.co.jpへ直接メールをお送りください。
【直接メールを送信される前に、メールの受信設定をご確認ください】
「docomo、au、SoftBank などの携帯キャリア各社のメールアドレス」や「フリーメールアドレス」を利用する場合、メールの受信設定が原因となりキイヤからの返信が届かない場合がございます。
@icloud.com 及び、@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などの携帯キャリア各社のメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている場合は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
info@kiiya.co.jp
プロフェッショナルモデル:トルソフォームをお使いの方はこちら≪ベースの組立方法 K20≫
プロフェッショナルモデル:パンツフォームをお使いの方はこちら≪ベースの組立方法 K42≫
プロフェッショナルモデル全般:スライドパイプ内部の構造の不具合について≪ツメの取扱方法≫
上記で直らない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メンテナンスにかかる費用に関しましてはお問い合わせフォームよりご相談ください。
追って、担当よりご連絡させていただきます。
なお、誠に申し訳ございませんが、営業区域外のメンテナンスのご依頼につきましては、お断りする場合もございます。予めご了承ください。
店舗ディスプレイ用ボディ・什器について
≪修理金額の目安≫
・指1本交換:2,000円~ / 納期:約2週間(修理内容によって多少前後いたします。)
※別注色の場合は、色味が合わない場合もございます。予めご了承ください。
※別途配送料が必要になります。
その他
開催情報をお受け取りになりたい方は workshop@kiiya.co.jpへ『お名前』と『メールアドレス』をお知らせください。
製品数が多く全てのラインナップを揃えておりませんので、予めご希望をヒアリングさせていただいた後、ご希望に近い製品をご用意いたします。
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※当社にて準備が必要となりますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
ただし、英語・中国語のできるスタッフは常時しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
中国語サイト(KIIYA CHINA WEB) http://kiiyabody.cn
中国人スタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、弊社営業時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝及び、当社指定休業日を除く)に順次対応させていただきます。受付時間外にメールフォームからお問い合わせいただいた場合は、翌受付時間に確認させていただきます。
なお、お問い合わせ状況や、いただいた内容によってはご返信までに日にちをいただく場合がございます。
また、何も返信がない場合、下記に該当する可能性があります。
・お客様からのお問い合わせメールが届いていない
・ドメイン指定受信設定により、弊社からの返信メールが届かない
・弊社からの返信メールが、「迷惑メール」フォルダに割り振られている
「docomo、au、SoftBank などの携帯キャリア各社のメールアドレス」や「フリーメールアドレス」を利用する場合、メールの受信設定が原因となりキイヤからの返信が届かない場合がございます。
通常、お問い合わせいただいた直後に <お問い合わせ受付フォーム> という件名のメールが自動で送られます。すでにお問い合わせフォームを送信された方、info@kiiya.co.jpへ直接メールされた方でもメールが届いていない場合、大変お手数ですが、本サイトからのメールが届くよう受信設定を変更の上、再度お問い合わせください。
@icloud.com 及び、@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などの携帯キャリア各社のメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている場合は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
info@kiiya.co.jp
万が一、自動返信メールを受信されているにも関わらず、弊社からの回答メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。 なお、お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合や、個別にご案内いたしかねる場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。
「docomo、au、SoftBank などの携帯キャリア各社のメールアドレス」や「フリーメールアドレス」を利用する場合、メールの受信設定が原因となりキイヤからの返信が届かない場合がございます。
通常、ご注文をいただいた直後に 【KIIYA キイヤ】 自動送信:ご注文を受け付けました という件名のメールが自動で送られます。ご注文された方でそのメールが届いていない場合は、大変お手数ですが、本サイトからのメールが届くよう受信設定を変更の上、再度ご注文をお願いいたします。
@icloud.com 及び、@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などの携帯キャリア各社のメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている場合は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
kiiyabody-order@kiiya.co.jp