どなたさまでもご参加いただけます。
開催情報をお受け取りになりたい方は
workshop@kiiya.co.jpへ『お名前』と『メールアドレス』をお知らせください。
はい。下記より中国サイトへ飛ぶことができます。
中国語サイト(KIIYA CHINA WEB)
http://kiiyabody.cn中国人スタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせは、弊社営業時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝及び、当社指定休業日を除く)に順次対応させていただきます。受付時間外にメールフォームからお問い合わせいただいた場合は、翌受付時間に確認させていただきます。
なお、お問い合わせ状況や、いただいた内容によってはご返信までに日にちをいただく場合がございます。
また、何も返信がない場合、下記に該当する可能性があります。
・お客様からのお問い合わせメールが届いていない
・ドメイン指定受信設定により、弊社からの返信メールが届かない
・弊社からの返信メールが、「迷惑メール」フォルダに割り振られている
「docomo、au、SoftBank などの携帯キャリア各社のメールアドレス」や「フリーメールアドレス」を利用する場合、メールの受信設定が原因となりキイヤからの返信が届かない場合がございます。
通常、お問い合わせいただいた直後に
<お問い合わせ受付フォーム> という件名のメールが自動で送られます。すでにお問い合わせフォームを送信された方、info@kiiya.co.jpへ直接メールされた方でもメールが届いていない場合、大変お手数ですが、本サイトからのメールが届くよう受信設定を変更の上、再度お問い合わせください。
@icloud.com 及び、@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などの携帯キャリア各社のメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている場合は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
info@kiiya.co.jp
万が一、自動返信メールを受信されているにも関わらず、弊社からの回答メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。 なお、お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合や、個別にご案内いたしかねる場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
「docomo、au、SoftBank などの携帯キャリア各社のメールアドレス」や「フリーメールアドレス」を利用する場合、メールの受信設定が原因となりキイヤからの返信が届かない場合がございます。
通常、ご注文をいただいた直後に
【KIIYA キイヤ】 自動送信:ご注文を受け付けました という件名のメールが自動で送られます。ご注文された方でそのメールが届いていない場合は、大変お手数ですが、本サイトからのメールが届くよう受信設定を変更の上、再度ご注文をお願いいたします。
@icloud.com 及び、@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などの携帯キャリア各社のメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている場合は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
<ドメイン指定>
@kiiya.co.jp
<メール指定>
kiiyabody-order@kiiya.co.jp